神棚

f0022270_23524160.jpg

今年もあと一日を残すだけとなりました今日は神棚のすす払いを一式行いました来年を迎える為の準備と今年一年をねぎらいとしました神棚も開運方法の一つでも有ります
[PR]
# by jhno | 2005-12-30 23:52 | Comments(4)

俵山

久々に俵山に行って来ました そこで新たなお水取りの場所を発見しました。
塩井水源です事務所からの方位で行くと東南になります夕方16:00位でしたが
5~6人位の方が水汲みに来てました。ただ残念に思ったのは、神社の境内に隣接している水源ですが立て看板に環境整備費¥100と書いてあるのにお水汲んではそのまま去る方が・・・
かなり年配の方でした。お水汲みなら仕方ありませんけどお水取りの方であればなおさらです
水源の近くにやまめの食堂を経営しているおばさんが言ってました日曜日には120人位の方が水汲みに来るらしいとの事でしかも環境整備費のさい銭箱が1円しか入ってなかったとびっくりしてました。
[PR]
# by jhno | 2005-12-29 23:32 | Comments(0)

お水取り

f0022270_1752813.jpg

今年最後のお水取りに行って来ました。ちなみに西南方位の宇土轟水源です開運方法のひとつです自然のパワ~をいただけお水を飲む事で元気になりますよ
[PR]
# by jhno | 2005-12-26 17:52 | Comments(2)

クリスマスイブ

f0022270_19174685.jpg
皆さん今日は素敵な夜をお過ごしですか?
私は今年開運された方の来年のワンポイントカラ~の
活用法鑑定に追われてま~す
[PR]
# by jhno | 2005-12-24 19:17 | Comments(1)

千客万来

今年もあとわずかになりました。
色んな方にお会いし感動を贈り、そして感動をもらいました。
f0022270_14152667.gif

[PR]
# by jhno | 2005-12-22 14:19 | Comments(3)

もうすぐクリスマス!

全国の子供達に開運の言霊が届きます様に~
[PR]
# by jhno | 2005-12-22 13:59 | Comments(0)

開運とは?

開運って運を開く事色んな方法が有りますよね!
[PR]
# by jhno | 2005-12-17 11:34 | Comments(1)

開運ブログを始めました

開運とは、運を開くことですが色んな方法がある事をご存じですか?
日常的なものと言えば、花を使ったものがあります。
例えば花風水でお部屋に観葉植物を置くことによって、部屋の循環をする役目があるんですよ!
[PR]
# by jhno | 2005-12-17 11:27 | Comments(0)

鑑定士による一喝
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31