<   2015年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

余韻

昨日11年振りの江津湖花火大会順延から開催~夏の最後の夜空を1万発の爆音と煌びやかな
花火で見事でした。余韻が未だに今日もありがとう!

[PR]
by jhno | 2015-08-31 23:15 | Comments(0)

訪販

日曜日の朝早々から若い女性の健康食品の訪販を見かけお声を掛けてみました。
福岡からわざわざこられて大きな声で一生懸命でした。心から応援致したいと存じます。
今日もありがとう017.gif

[PR]
by jhno | 2015-08-30 21:27 | Comments(0)

順延

熊本市江津湖花火大会雨の為順延明日へ何年振り開催とあって8月最後の日曜日に夏の終わりのハ―モニーみたいにファイナルを飾って欲しいもんです。今日もありがとう~
[PR]
by jhno | 2015-08-29 17:36 | Comments(0)

早起き

ある客さまのヒントにて早起きを今まで以上早く実行~気持ちがいいね!
今日もありがとう

[PR]
by jhno | 2015-08-28 21:55 | Comments(0)

期待

いまや世界陸上・ワールドカップとメダル期待をガンバレニッポン~
今日もありがとう~

[PR]
by jhno | 2015-08-27 20:48 | Comments(0)

後始末

大型台風15号早朝に直撃あちこちで後始末の光景が~今日もありがとう~
[PR]
by jhno | 2015-08-26 23:16 | Comments(0)

元盟友

ある店舗で仕事上での元盟友が声を掛けて頂いた。何と10数年振りの意外な再会1時間程昔話などを語り近況情報交換を今日もありがとう085.gif
[PR]
by jhno | 2015-08-25 23:55 | Comments(0)

台風15号

あるお客さまから今度の台風15号は風速が半端じゃないので物が吹っ飛ばないようにご用心のメールを頂きました。今日もありがとう076.gif
[PR]
by jhno | 2015-08-24 23:50 | Comments(0)

ゆたか

あるご縁で夏祭りへ定番装いは、何といってもゆたかやはり女性が着付けしている姿は美しく写るもです。今日もありがとう

[PR]
by jhno | 2015-08-24 00:00 | Comments(0)

20年振り

あるご縁で20年振り第四の故郷北九州へ変わってる様で変わってない印象滞在10時間
又の機会に~ありがとう004.gif

[PR]
by jhno | 2015-08-23 15:03 | Comments(0)

鑑定士による一喝