<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

28本

歯のクリニック前歯の清掃にて終了~磨き方・管理法カルテを頂き現状全歯28本これから現状を維持しつつ労り大切に・・・010.gif
[PR]
by jhno | 2011-09-30 23:51

オーバーホール

歯の詰め込みがハズレ治療に今日2回目は歯の清掃オーバーホール気持ちがいいね~
[PR]
by jhno | 2011-09-29 22:15

お支払い

当方の開運商品のお支払法は、お客様のご要望に合わせてのお支払いが可能です~一括現金
クレジットカード・現金分割・振り込み・引き落とし・集金とご選択いただけます。今日はご来店お支払いありがとうございます065.gif
[PR]
by jhno | 2011-09-28 23:52

完成

当方鑑定所のベランダデッキに観葉植物用のハンドメイドの棚枠がようやく完成3日間の汗とお笑いの作業でしたが楽しく仕上げる事が出来ました~愉快な仲間さんありがとう~056.gif053.gif058.gif
[PR]
by jhno | 2011-09-27 23:21

ツイてる

ある互助会の新温泉オープニング見学会へ出向きガラポンにて何と4等賞ゲット!ツイてる~夕方からは愉快な仲間のIさんのお誘いにて冷水付き温泉αホルモンディナーへめちゃうまい005.gif
[PR]
by jhno | 2011-09-26 22:48

日曜大工

久々に愉快な仲間3人衆揃いで早朝クロカンその後当方ベランダの植物観賞用棚作りを日曜大工気分で072.gifその後いつものベジタリアンランチ締めが冷水サウナへ超幸せな一日でした愉快な仲間さん達ありがとう056.gif
[PR]
by jhno | 2011-09-25 22:12

クロスカントリー

1週間ぶりにクロカンを身体が覚えているせいか思ったより爽快に走れました~明日も愉快な仲間と先頭ランナーとして070.gif走れる事の喜びを幸せをかみしてめながら
ファイト~エンジョイ~
[PR]
by jhno | 2011-09-24 21:51

秋分の日

朝晩の冷え込みに加えていよいよ秋のシーズンへ読書の秋・スポーツの秋・味覚の秋と楽しみである~今日から昼と夜の時間が同じになる日!ところであなたは何を過ごす秋でしょうか!?
[PR]
by jhno | 2011-09-23 19:47

打ち合わせ

愉快な仲間のIさんより昼食会を兼ねながらの今後の愉快なプランの打ち合わせをテーマは
065.gif066.gif053.gifの3つのテーマプランの楽しい愉快なひとときでした今日もありがとう051.gif
[PR]
by jhno | 2011-09-22 23:17

焼き肉

ある愉快な仲間Mさんのお誘いで焼き肉を明日のトレーニングをハッスルする為とバテないようにと・・・1時間半食べまくりました~
明日はきっと大丈夫でしょう041.gif
[PR]
by jhno | 2011-09-21 23:58

鑑定士による一喝