<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

祭典

今年も又やって来た九州奇術大会菊池グランドホテルにて2日間マジシャン達の祭典おおいに楽しみます!
[PR]
by jhno | 2009-02-28 12:35 | Comments(0)

独り

ある新聞広告のpage現代を生きる人々へ法然上人からのメッセージ人は「独り」ではないのです。私たちはみんなひとりで生きているのではありません。「自分独りだけ」ということは絶対にありません。お互いに助け合って、自分の縁のあるところで人のためになるように行うことが自分自身を高めていく助けになるのです。
[PR]
by jhno | 2009-02-27 21:37 | Comments(0)

顔なじみ

やはり顔なじみの店とか行くと安心する互いに知ってるから安心して買い物出来る!?
[PR]
by jhno | 2009-02-26 23:47 | Comments(0)

日々の成果

何事においても日々の努力・積み重ねによって成果はついてくる!わかっているけど時には休みたいと思う時のあるもんだ強行突破か休むかはその時のよるケースバイ・ケース!?
[PR]
by jhno | 2009-02-25 23:29 | Comments(0)

学びの場

以前ペン習字講座を受講名付けの命名を色紙に書いてもらう為に恩師を訪問快く書いて頂きお互いのご健勝を誓い又の再会とした・・・ただ学びの場の夜の部が今月でなくなり、新店の場所への移転となるとの事で後にした。
[PR]
by jhno | 2009-02-24 22:46 | Comments(0)

生誕

あるお客様で名付け依頼頂き、ご心配の一心連絡をそしたらお母様より無事に誕生との事で安心した。母子共々健康で今日出生届けを致したと・・・今後のご成長を楽しみにしております001.gif
[PR]
by jhno | 2009-02-23 23:30 | Comments(0)

いちごマラソン

熊本県玉名市横島町で毎年恒例2月の第4日曜日開催する参加機会を得初ハーフマラソン・初雨天でのランそして完走~今年で32回目を迎え今回大会参加人数を更新!4800人と県下最大のマラソン大会へと成長全国区への仲間入り!?なんと言っても魅力は給水所へイチゴのサービスそして運営がほとんど町内のボランティアでの成り立ちお土産は地元名産のイチゴ・ジャム・海苔!参加枠の多様化小さな子供から大人まで楽しめるコースただ天候に苦戦した!
[PR]
by jhno | 2009-02-22 22:51 | Comments(0)

カキ祭り

あるツアー企画にて九十九島カキ食い祭りに参加
[PR]
by jhno | 2009-02-21 19:28 | Comments(0)

手書き

いまや文書関係は、ほとんどパソコン賀状ですら9割強やはり手書きに優るものはなしなんと言っても書いた人の書魂が伝わる!?
[PR]
by jhno | 2009-02-20 23:49 | Comments(0)

変化

いまや世界的に変化・チエンジを求める状況だ!落ちるとこまで落ちてるのでこれからじっくりと焦らず・急かさず・着実に行けば景気回復への道はそう遠くないだろう~
[PR]
by jhno | 2009-02-19 23:53 | Comments(0)

鑑定士による一喝