<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

運転手

タクシーも運転手しだいで、快適な時間を過せる!いまどき運転手側から声をかける方が少なくなって来てるように思える?マッキは、かならず自分から声をかけて、会話を楽しむのだが・・・
[PR]
by jhno | 2008-06-30 21:55

岐阜揖斐町

六年振りにあるご縁のある方と再会昔と変わらぬ思い出話に話を咲かせ次回再会のお約束した!感謝
[PR]
by jhno | 2008-06-29 19:10

居留守

外商でアポなしでお客様の所を巡回する際在宅なのに、出られない場合がある。聞こえているのかきずかないのかわからないがやはり困惑するまた出直しするしかないね!
[PR]
by jhno | 2008-06-28 13:04

サプリメント

いまやサプリメントの数は、かなり出回っていて国外ものが安く手に入り手の届く価格である。やはり少し割高だが国産ものに限るかな?
[PR]
by jhno | 2008-06-27 21:27

冷蔵庫

大学時代の友人の形見で使用している冷蔵庫が力尽き買い換えることにした。約15年位使用よく応えた。土曜から新しい冷蔵庫に生まれ変わるよ!043.gif
[PR]
by jhno | 2008-06-26 22:58

紫外線

最近の紫外線は、強烈で肌を痛めやすく発がん性・白内障を早める原因ともなるとも言われている。やはり紫外線対策は、日傘・防止・日焼けクリームと利用するものは利用にするに限る!
[PR]
by jhno | 2008-06-25 23:17

カラス

あいにく雨が降ったりやんだりの今日からすの群れが電柱や建物にたむろいでいた。よく言う風潮だが、カラスの大量出現は、死人の家へ群がると言われていたが、果たして今回の群れは何かの警告であろう?
[PR]
by jhno | 2008-06-24 23:31

子供達の声

いまや公園で一生懸命遊んでいる子供達を見かけなくなった。たまたま通った公園になんと生きののいい子供達の声が・・・これぞ本来の子供達の姿なのです!楽しそうに野球して遊んでいる子供達力をもらいました!058.gif
[PR]
by jhno | 2008-06-23 22:47

お水

いまや水は買う時代水道の水も飲めない事はないがどちらかと言うと沸かして飲んだ方が安心感がある。一昔外国では、買うのが当たり前であったが日本も同じようになるなんて想像もつかない!
[PR]
by jhno | 2008-06-22 23:46

予定表

予定表は、あくまでも予定表であるがかならずしも予定通りに進むものではないが予定通りに進むようにいつもスミレーションを描くので予定通りに物事が運ぶのだ!
[PR]
by jhno | 2008-06-21 22:36

鑑定士による一喝