<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

炎天下

ぐずつく天気雨かと思ったら晴れるし昼間は30度に近い気温昼からは炎天下の状況やはり今年の夏も去年同様暑くなるのかな?
[PR]
by jhno | 2008-05-31 23:46

苦戦

人生幾つになっても苦戦する時がある。仕事・お金・恋愛と様々である良い特効薬はないものかとつくづく思うのであります~答えは諦めずに戦い続けることにつきる!毎日流れは変わりますそのかわりのタミングが来る時がきますそのときに一瞬にして好戦から常勝そして楽勝へといくのではないでしょうか!?
[PR]
by jhno | 2008-05-30 23:44

顔なじみ

以前料理教室の方で2年振り尋ねお会いした!顔なじみの方だったので最初から
違和感まったくなしいつになっても変わらないと信じている。久々の思い出話に花咲く001.gif
[PR]
by jhno | 2008-05-29 23:32

大雨

ここの所雨模様の天気が多い。今日当たりは、夜にかけて大雨洪水注意報・・・もう梅雨入りかな?!
[PR]
by jhno | 2008-05-28 23:54

会議

一昔の会議と言ったらタバコすぱすぱ時間がながい効率ゼロいまやタバコ禁止・時間が短縮・効率化に進化今日の会議と言っても趣味での会場探しの会議である。
[PR]
by jhno | 2008-05-27 23:17

心の病

美人フリーアナ理由見つからず・・・絶つ!北陸出身色白でかなり注目度高いアナで一人であった。いまや元気な人程わからないやはり相談できる人がいなかったのか?まだ20代これからの人であったのに惜しいね007.gif
[PR]
by jhno | 2008-05-26 23:22

公園

いまや公園の価値が薄れつつある。本来は子供と遊ぶ場所・くつろぐ所だが少子化もあってか大人の喫煙場所であったりする事が多い。時には人は居なく、はと・カラスのすみかみたいになってる。一昔前の子供が遊び賑わっていた時代を思い出す!?
[PR]
by jhno | 2008-05-25 15:10

景品

いまやあらゆる業界で景品プレゼントでお客を呼び込む~中には景品目当てだけの方もいらっしゃる。ガラクタがたまるいっぽうであるがもらう側としては、何となく得した気分になる。
[PR]
by jhno | 2008-05-24 22:27

年齢

やはり年を取るとともに他人から若いと言われると嬉しいものだ。人によって見方は様々しかし若く見られる人はやはりどんな人からもそう見られるもんだ!日頃からの何かしらの習慣次第で永遠に若く保てるとか!?029.gif
[PR]
by jhno | 2008-05-23 23:15

大規模

中国四川省地震の被害者死亡・ケガ人の数が当初より大幅に増え続け今でも余震が続き予想以上の大規模地震と言える。日本からの救援隊・医療隊の応援に感謝の敬を言いたい!これからの対応に注目したい!
[PR]
by jhno | 2008-05-22 21:17

鑑定士による一喝