<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

代理母出産

いまや代理母出産は珍しくなくなってきている?長野県で実母が娘の子を生むなんとドラマッチクな感動だろう少子化のこの時代に親子の絆の深さが!この病院では4例目だとか代理で産む実母もすごい!拍手を送りたい~016.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-29 23:52 | Comments(0)

整理整頓

これは、日常生活において、ごく普通の事であり風水では重要なポイントつまり運を呼び込むひとつの方法である。環境(身の回り)を整備(整理整頓)する事により、気の流れを良くするというわけだ!ぜひお試しあれ!045.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-28 21:34 | Comments(0)

待ち合わせ

待ち合わせでいつも気になるのは、約束時間!お付き合いのながい方ならだいたい時間帯が把握できるがまだ一回二回位の方なら見当がつかない為約束の時間帯前に確認のTELを入れる何度か会う内にその人のパターンがわかるのでいいのだがおまけに性格までわかるようになる不思議だな?026.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-27 20:32 | Comments(0)

集金

いまや集金業務での回収は、かなり少なくなった。鑑定士マッキは、新聞だけは、集金にしている。新聞業界も振替・クレジットと時代のニーズに合わせた回収法がある。集金人いわく集金の方がふれあいを大切にしたいとの事で好むみたい忙しい方には、不向きだがお年寄りには集金の方が助かるという方が多いとか~021.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-26 17:04 | Comments(0)

神主

あるお客様と幣立神宮参拝ついでにお祓いもやって頂いた。しかもユニークな神主であった。お祓い作業入る段階までおしゃべりが続いたさつさとやるのが普通だがこういう作法もあるんだなと思った。043.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-25 17:52 | Comments(0)

充電切れ

昨日から泊りで困った事に携帯の充電切れ!充電器忘れ!連絡・メールに大あわて普段から使用してるとないと行けない錯覚になる。最近のFOMAで充電器が特殊なので急速対応できず・・・044.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-24 23:10 | Comments(0)

九奇連大会

熊本県菊池市の温泉街で九州の奇術達の祭典ステージが初の参加で大変賑やかで楽しくさせて頂いた。やはりお年寄りマジシャンの高齢者パワーがすごい!043.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-23 18:29 | Comments(0)

料理教室

いまや色んな所で料理教室をやってる。ある公民館主催で世界の料理のタイトルで四回シリーズでブラジル・中国・フイリピン・メキシコと各国の料理を楽しめ日本料理にない発見がたまには異国料理もいいもんです041.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-22 16:26 | Comments(0)

植木市

熊本の春を告げる風物詩植木市今年も熊本の郊外で開催以前は熊本市内での会場であったが、駐車場確保・週末の渋滞等でやむなく離れた場所になってしまった。お客様はどちらかと言うとお年寄りが多い。この時世自然破壊とも言われるときにまさに植木をすることで地球を救く一つの方法である。ぜひとも植木なり植樹なり育て欲しいものである056.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-21 23:54 | Comments(0)

波動測定器

ある風水同志の方の紹介にて波動測定鑑定をなんとカラダの免疫力が高いとの事やはり食事管理が行き届いてるとの事大変嬉しく思った。あと身に付けている勾玉(ヘマタイト)・仕事である印章の免疫力測定も行い勾玉も身に付けると免疫力アップ又印鑑でも気を入れて彫るのと三文判との違いもはっきりと測定データーに出る。やはり印鑑は、象牙で気を入れた本物に尽きる043.gif
[PR]
by jhno | 2008-02-20 23:27 | Comments(0)

鑑定士による一喝