<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

リフォ-ム

リフォ-ムと言ったら家業者に頼むとそれなりの値段に、時間があるのなら自分でやって見るのも良し~いざ取り掛かると時間がたつのが早い自分の思いとは全然違い思い通りにはいかない今回は壁紙貼りにチャレンジだが果たして仕上がりはどうなる事やら?
[PR]
by jhno | 2006-09-30 22:07 | Comments(0)

別れ

人生には、様々な別れのシ-ンがある~卒業式・送別会・終業式・離婚・死別とある有名な言葉であるが出会いは別れの始まりである。いつかは終焉の時が来るのだ。それまでは一生懸命人生を楽しもうよ~
[PR]
by jhno | 2006-09-29 21:53 | Comments(0)

ボ-リング

運動不足には、持ってこいのスポ-ツである。ボ-リング3ゲ-ムは日常的な活動と比較してみなすと散歩・通勤・掃除・入浴の1時間位の活動に匹敵するものだと言われてます。ところで貴方のもっとも効率的な運動不足解消法は?
[PR]
by jhno | 2006-09-28 23:12 | Comments(0)

食べ放題

最近あちこちで食べ放題の店が頻繁にみかける。数年前はよく行ったが体調の変化にともないたまにしか行かなくなった。どうせ食べるならいい物美味しく食べたいですね当然プライスも手頃が宜しいですね!特にホテル・レストラン系のお店が三拍子揃ってるかな!
[PR]
by jhno | 2006-09-27 22:59 | Comments(0)

観葉植物

最近は、部屋の中で観葉植物を置く方が増えている。大変良いことであるとくにマンション・アパ-トは庭が持てない為か部屋に飾ると言った具合だ。場所次第では邪気を吸い取ってくれる。今貴方が置いてる部屋ですぐにでも枯れる様であればかなりの邪気が充満してると言えよう人様に変わって観葉植物がシグナルを出しているのである!
[PR]
by jhno | 2006-09-26 23:03 | Comments(0)

安部新内閣

いよいよ小泉政権から安部政権へと交代である。果たして如何なるものかまだ50代と若い挑戦の気持ちで前向きに当たって欲しい!年金・消費税・介護・少子化・労働と問題が山積みではあるが新政権に期待したい~
[PR]
by jhno | 2006-09-25 23:09 | Comments(0)

勉強会

いくつかの勉強会に自主で参加しているがこれ程長く通った(二年半)今日で講座が終了した。仕事・自己啓発を兼ねた勉強会で始まり今や成長したかなと思うこの頃である!
[PR]
by jhno | 2006-09-24 14:24 | Comments(0)

秋分の日

秋の彼岸の中日に当たりこの日から昼と夜の時間が同じで、この日を境に昼が短くなって行き日が暮れるのが早くなってきます所でお供えのおはぎ頂きましたか? 合掌
[PR]
by jhno | 2006-09-24 01:34 | Comments(0)

交通渋滞

いつも通る道でも時間帯がずれるととんでもない渋滞に巻きこまれる。これは日本型の企業・公務員勤務時間終業時間帯が一緒である事で一極集中して渋滞が起きるのである今ガソリン高騰の中で信号待ちばかりしていられない今この頃の現実である!
[PR]
by jhno | 2006-09-22 21:38 | Comments(0)

ブランク

人は、誰でもいかなる場面においてブランクを感じる事ってあるだろう?仕事・スポ-ツと色んな事で、すべて時間が解決してくれる。まずは行動から始まり感を掴めるもので有る。さあ今すぐに飛び立とうよ~心地よい世界へ!
[PR]
by jhno | 2006-09-21 23:44 | Comments(0)

鑑定士による一喝